google-site-verification=sPXQLo6K6Yu3-uw6P031XdFvTAejTVrjey6NanVdFFk

転職「バイト」の面接で必要なものを詳しく解説!

転職「バイト」の面接をするに当たって必要なものってなんだろ?って疑問になります。

私もなりました。なのでそこら辺を詳しく解説していきたいと思います!

目次

面接で絶対必要な物は??

1.スーツ

面接される会社でまず見られるところは第1印象です。

スーツは一般常識‼️

身だしなみを整えてから面接に行くのは当たり前。

自分の会社があったとしてダル着とかで来られると信用出来ないですよね、

なので身だしなみを整えるのがいい。という事

2.履歴書

履歴書とは自分がどう言った履歴があるかを

相手に見せる物です。いらない会社もありますがほとんどはいると思ってください。

書く時におすすめの書き方をご紹介!

何でもかんでも素直に書くのはNG‼️

少しでも自分を採用したらいい事がありますよ!って言うのを少し大きく伝える。

と言ったことが大切です。

3.ペン✒️「ボールペン」

何故ペンがいるかと言うと大きな会社では

軽い筆記試験などが多いことです!

その筆記試験の紙から相手も能力、性格などを測るためにする事がほとんど!

そこは嘘無く本当のことを書きましょう!

 

こちらの3点が主に必要となって来るものです。

転職サイトをお探しの方必見‼️👇🏻

https://shin07102003.hatenablog.com/entry/2022/02/19/165151

おすすめの転職サイトをご紹介‼️☝️