google-site-verification=sPXQLo6K6Yu3-uw6P031XdFvTAejTVrjey6NanVdFFk

ニキビにまじで効いた!シカペア最強の化粧水・美容液・クリーム

f:id:shin07102003:20220221142414j:imagef:id:shin07102003:20220221142417j:imagef:id:shin07102003:20220221142420j:image

この3点がニキビにまじで効きました!

 

小学生の時はタマゴ肌ってぐらい肌が誰よりも綺麗でした。けど中学に上がるにつれてニキビが一気に増えずっとニキビに悩んでいました。

ニキビが少し納まってはまた一気にでき、

【例】デコのニキビが治ったら頬ができるなど

そこで出会ったのがシカペアです‼️

見つけたキッカケ

シカペアは鎮静効果に優れているとYouTube

見つけたのがきっかけです。

使い始めてからの変化

塗った時はあまり変化はありませんでしたが

次の日は炎症が少し納まっていました。

それなら続けたら赤み引いてく??って思い続けてみました。そしたら友達や家族、全員に肌めっちゃ綺麗になったやん‼️って言われました!ニキビに合う化粧水が大事だと思いました。あー確かに!って納得した人はぜひ買って欲しい。

購入欄

化粧水

クリーム

セット

 

美容液


 

みんなでニキビを治そう‼️