google-site-verification=sPXQLo6K6Yu3-uw6P031XdFvTAejTVrjey6NanVdFFk

内定辞退代行とは?有名のリクセルの口コミ・特徴・依頼方法

皆さんこんにちは😊

今回はリクセルの特徴と口コミをご説明‼️

目次

リクセルの特徴

リクセルは業界実績👑No.1

これまでに一度も賠償金・訴訟トラブルが起きたことはなく、安心して依頼者様は内定辞退をすることができます。

リクセルの強み

・当日対応可能
・業界最安水準 一律19,800円
・全額返金保証付き!
・学生・社会人どちらもOK!(転職エージェ      ント・学校、病院でも対応可能)
・学割適応で¥14,800にて対応

取り上げられたもの

有名の就活チャンネルがご解説‼️

https://youtu.be/IrNU6gllqr8

「AbemaTV」でも取り上げられました!
「AbemaTV」以外にもテレビ、Webメディア、動画メディアなど多数のサービスでリクセルの内定辞退代行が取り上げられています。

利用者の声「口コミ」

1人目

1週間悩んでいましたが勇気を出してリクセルさんに依頼したら1日で解決しました
早期に就職先を決めてしまい、内定承諾書を記入してしまいました。その後、新しくやりたいことが見つかったので内定辞退を申し込んだところ、会って話がしたいと言われ内定辞退代行サービスを利用することにしました。

その後その企業とは一切連絡を取ることなく内定辞退をすることができたので良かったです。

最初はこういったサービスを利用することに気が引けましたが、2〜3日のやりとりで内定辞退が完了したので、結果的に強い引き留めにあい消耗するより良かったと思っています。

大阪府 22歳男性/IT企業 内定

2人目

内定先や転職エージェントと一切連絡をとることなく内定辞退できてすごく助かりました。
第1志望の企業から連絡がなかったので内定を頂いていた第2志望の企業に就職を決め、内定承諾書にサインをしました。しかし、数日後に第1志望の企業から内定の連絡を頂いたため、第2志望の企業に内定辞退の連絡をしようと思いました。

第2志望の企業の人事の方が私の将来のために真摯になって対応してくださったこともあり、迷惑をかけてしまうという思いから、なかなか内定辞退の連絡を入れることができませんでした。

ずるずると入社までの期限がせまり連絡を入れることが怖くなった頃、リクセルさんの「一切連絡を取らずに内定辞退できる」という言葉を見て、LINEで相談し、思い切って内定辞退の代行を依頼をしてみました。

依頼して当日中には内定辞退が完了し嘘みたいにあっさり辞退が完了しました。辞退完了まで本当に一切連絡を取る必要がなく、内定先だけでなく転職エージェントへの連絡も代行してくださったので大変助かりました。

東京都 34歳女性/介護職 内定

3人目

リクセル担当者さんがすごく丁寧に対応してくださり、スムーズに退職することができました。
転職活動をする中で複数から内定を頂き内定承諾書を記入したのですが、退職予定だった職場に引き留められ、給与や職場環境の改善する約束を頂きました。

そのため内定辞退したかったのですが、良くして下さっただけに気まずさがあり、内定辞退代行を利用しようと思いました。

LINEからの依頼ですがリクセルの担当者の方は連絡がスムーズで質問も丁寧に答えてくれるため特に問題なく辞退することができました。

福岡県 26歳/男性 インフラ系

数多くの好評が寄せられています

 

依頼方法

1.LINE@で友達追加

LINE@で友達追加後、すぐに担当者からご連絡が来ます。
不安なことやご質問もお気軽にどうぞ!

2.お支払い

お振込またはクレジットカードにてお支払い。料金は一律19,800円(税込)です。

返金可能

3.内定辞退実行

弊社がお客様の代わりに、内定辞退に必要な連絡を代行します。

内定辞退が完了するまで、ライン・メールにて回数無制限で対応いたします。

 

内定辞退完了

 

仕事辞めれない方必見!内定辞退代行とは?おすすめの内定辞退代行サイト - 転職アドバイザー【サポーター】をご紹介!

(今すぐLINE@に追加!)