google-site-verification=sPXQLo6K6Yu3-uw6P031XdFvTAejTVrjey6NanVdFFk

「2022年版」内定辞退代行おすすめ5選!仕事を辞めたくても辞めれない方を助ける!?

 

転職アドバイザーしんちゃんです😊

今回は2020年版の内定辞退代行「退職代行」5選

仕事を辞めたくても会社からなんて言われるか分からない、迷惑かける。そんな方を助けたい

転職アドバイザーが教えるおすすめの内定辞退代行‼️

1. リクセル

2. ジョブセル

3. ネルサポ

4. ガーディアン

5. J-NEXT

 

 

目次

内定代行とは?

お仕事を辞めたくても会社に迷惑がかかる。

パワハラやセクハラを受けていて辞めると言えない。そんな方にお助けをしてくれます。

自分が辞めると伝えるのではなく内定代行会社の方が伝えてくれるので自分には一切負担がないんです!

100%辞めれるので頼ってみるのもいい!

お悩みの方の投稿

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11223314266

内定代行をすぐ頼むのではなく自分で勇気をだして会社に伝えてみる心も大事!

内定代行はLINEで依頼ができる?

ほとんどの内定代行さんはLINEで依頼ができる。

直接電話する必要もなくLINEでやり取りをします。

リセクル

値段"19800円

リセクルとはLINEでやり取りができる

全額返金保証付‼️

リセクルを詳しく解説!

https://shin07102003.hatenablog.com/entry/2022/02/20/172015

(リクセル内定辞退代行を詳しくチェック)

ジョブセル

値段"25000円

f:id:shin07102003:20220224132434p:image

トラブル一切無し、退職成功率100%、ご相談件数1000件突破!

ジョブセル口コミ

https://jobcel.me/wp-content/themes/template/assets/img/lp/voice@2x.png

ジョブセル特徴

1.LINEで問い合わせができる。

2.依頼をすれば出勤はもうしなくていい。

3.100%の成功率とトラブルが一切ないので安心安全"

ジョブセルの退職代行を詳しくチェック

ネルサポ

値段"24000円

こんな方におすすめ

f:id:shin07102003:20220224133233p:image

ネルサポのいい所

f:id:shin07102003:20220224133348p:image

ネルサポの特徴

1.LINE、電話、メールで問い合わせ可能

2.回数無制限

3.会社と直接交渉可能

ネルサポ口コミ

正社員/26歳/介護/1年勤務

所長がいつも威圧的で機嫌が悪いと怒鳴られたり暴言を吐かれたりしていました。 大事にはしたくなかったため、退職理由はあえて伏せていただきました。退職理由も追求されずトラブルなく退職できましたので感謝しています。

 

アルバイト/21歳/飲食/3日勤務

長時間労働で休憩が取れないことや、分からないことを聞くと「そんなことも分からないのか」と言われ職場に不信感がありました。 ネルサポに電話で相談すると親身に話を聞いて下さり安心感があったため、依頼することに決めました。 店長からの連絡もなく、制服も郵送での返却で大丈夫でした。ありがとうございました。

派遣社員/38歳/製造/6ヶ月勤務

退職したいと担当者に伝えたのですが「契約期間までは退職できない」と言われ引き止められている状態でした。 そんな中、退職代行と言うサービスを発見し口コミの多かったこちらを利用しました。 無事に退職することができ有給休暇の消化もできたのでもっと早くサービスを知っていればと思いました

(ネルサポの退職代行を詳しくチェック)

ガーディアン

値段"29800円

ガーディアンが選ばれる理由

f:id:shin07102003:20220224134501j:image

ガーディアン口コミ

T.Nさん
営業職 23歳 男性(福岡県)

もっと早く辞めれば良かった。
入社1年目、夢を持って入ったこの会社だったが上司との関係がどうも上手くいかず、日々怒られる毎日に嫌気がさしました。辞めたくても揉めてトラブルになりそうだと思いガーディアンに頼んで即日退社。苦痛から解放されました。

【代行内容】
・人事担当者へ連絡
・会社から貸与されていた保険証は、依頼主様が退職届と一緒に郵送にて返却

H.Kさん
介護師 28歳 女性(大阪府

心と体が壊れる前に。
入社4年。体力的にも精神的にもキツい。。給料は安いし、有休取るにも嫌味を言われる。。もうダメだと思ったときにガーディアンに出会って退社。転職も上手くいき、今では充実の毎日です。

【代行内容】
・早朝に支店長に連絡して退職
・退職届と一緒に業務引継ぎに関しても書面で郵送して完了

A.Yさん 運送業 19歳 男性(東京都)

入社2日で退職代行。 全然話が違った。いきなりサービス残業2時間。先輩たちはみんな死にそうな顔で働いている。こんなところにいたら死んでしまいます。でも言い出しにくいかったのでガーディアンに頼んで辞めました。即判断して辞めて本当に良かった。

【代行内容】 ・ご依頼当日、本社人事部に連絡して即日退職 ・制服も郵送にて返却

(ガーディアンの退職代行を詳しくチェック)

J-NEXT

値段"20000円

LINE24時間相談可能

J-NEXTを詳しくチェック⤵︎ ⤵︎

¥20,000円でサクッと退職代行!退職スターターキット進呈中